人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 08日

シュトーレン完売のお知らせ

カフェでお出ししていましたエグヴィヴさんのシュトーレンは完売致しました。


毎年このシュトーレンを楽しみにして下さっている方も多く、今年もたくさんの方にお越しいただきこちらとしても嬉しい限りです。ありがとうございました。

また来年、この時期をお楽しみに。

さて、早いもので今年も残りあと少しとなりました。

サビタはショップ、カフェ共に年内27日まで営業致します。


何かと忙しい時期ではありますがお時間ありましたらぜひお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

by sabita_sabitacafe | 2021-12-08 15:00 | サビタ・サビタカフェ


<< プレゼントにおすすめのアイテム      年末年始休業のお知らせ >>