人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 11日

冬のアイテムを少しご紹介します

雪虫もちらつき、気温も下がり始め、
いよいよ冬に向かっている感じがしますね。

店頭にはカシミヤのセーターなども並んでおりますが、
これから寒くなる季節に『mature ha.』 のニット帽はいかがでしょうか。
シンプルなデザインでコーディネートしやすく、気軽にお使いいただけます。

冬のアイテムを少しご紹介します_b0318937_16433519.jpg

写真右は、素材はwool 100%ですが、裏地の一部にカシミヤを使用しているので、
優しい肌触りでふんわりと優しいフィット感があります。
写真左は、素材はカシミヤとセーブルを使用。
とても柔らかな肌触りで締め付け感がありません。
どちらもこの冬に活躍するアイテムです。


それともうひとつご紹介。
『eleven 2nd』のエコタワシとポットマット。
こちらはデザイナーの手編みによるアイテムです。
エコタワシはピーナッツのような形をしており、
手に馴染みやすく使いやすいです。
今回は白、黒、ダークグレー、イエローの4色が入荷しております。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。
またポットマットは、太い糸でふんわり編まれており、
寒い季節、ティーポットで温かい紅茶をお飲みいただく際にちょうどよいかと。

冬のアイテムを少しご紹介します_b0318937_16434256.jpg


まだまだ冬にお勧めのアイテムが店頭に並んでおります。
ご来店をお待ちしております。






by sabita_sabitacafe | 2019-10-11 17:31


<< オレンジマドレーヌ      10月19日(土)・20日(日... >>