人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

YAECA より

今年もいよいよ冬に向かい始めましたね。
円山公園の紅葉も鮮やかになってきました。

店頭では11月ごろからとご案内しておりましたが、
本日YAECAより少し早めにタックドレスが入荷しました。
YAECA より_b0318937_13494152.jpg
black (size S,M)
例年のものよりギャザーが少なめでふわりと軽い印象。
表の生地はコットンリネン、裏地は生成のコットン100%となっております。
袖口を折ると裏地の生成が少し見えてとてもかわいいです。

是非店頭にてご覧下さいませ。

朝晩寒くなってきましたが、冬の服をイメージできるのは楽しいですね。
ARTS&SCIENCEからも秋冬ものが入荷、今期で最後となったn100のカシミヤ製品もほぼ出揃ったところです。
YAECAの厚手のコート類もご覧いただけるタイミングですので
是非お早めのご来店お待ちしております。







by sabita_sabitacafe | 2017-10-13 14:30


<< 菓子屋ここのつ×CHICU+C...      明日 9且29日(金)の営業時... >>