人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

安藤明子さんのサロンなど

冬に向けた季節のサロンも好評のうちに完売いたしましたが
少しだけ追加にてお送りいただくことができました。
安藤明子さんのサロンなど_b0318937_16504190.jpg
「裾あったかサロン ロング」
こちらは従来の裾あったかサロンよりも「あったかい」生地部分が 長い仕様になっています。
ウール部分が裾から45~50㎝ くらいですので膝まであたたかいです。

縮絨をかけた目のつまったものとは異なり風を通すざっくりしたウール生地なので
内側か外側にもう1枚重ねて着ていただくのがおすすめかもしれません。
接ぎ合わせはどちらも黒の20/10ガーゼです。

安藤明子さんのサロンなど_b0318937_16504357.jpg
裾あったかサロン ロング ウールチェック赤+20/10黒


安藤明子さんのサロンなど_b0318937_16505393.jpg
裾あったかサロン ロング モワモワウール黒+20/10黒
※色は真っ黒です。
1枚目の画像のイメージに近いお色ですが、生地感をお伝えできるよう明るめの色にて撮影しております。

お手持ちのサロンと重ねて真冬に合うあたたかなものに、
またチュニックやワンピースなどの内側に合わせて巻いても楽しいですね。

是非お手にとってご覧下さい。
ご来店・お問い合わせをお待ちしております。








by sabita_sabitacafe | 2015-12-14 17:31


<< イイホシユミコさんのうつわなど      エグヴィヴさんのシュトーレン >>