sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 30日

11月3日(火・祝)は通常営業致します

毎週火曜日は定休日ですが、11月3日(火)は、祝日の為ショップ、カフェ共に通常営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-30 12:29
2015年 10月 28日

ももぐさよりサロンが納品になりました

安藤明子さんの筒型のスカート、サロンが届きました。
大変お待たせしておりましたウール地、起毛したコットンやリネン地など
風合いのよい冬物のサロンです。
b0318937_14461068.jpg
上から
単サロン ウールニット グレー ×20/10黒
     ウールリネン 綾 紺 ×20/10ローズグレー
     ウールニット カーキ ×綿タッサ 黒
     ウールニット 綾 濃紺 ×綿タッサ 黒

b0318937_14461371.jpg
左から
単サロン 起毛リネン グレー
     〃     アイボリー(薄いグレーのような印象です)
     オーガニックコットンネル オフ白 ×20/10生成



また単サロンの内側に重ねていただくことで
冬向けの雰囲気になる「裾あったかサロン」も入荷。
裾から見せるモコモコした風合いと素材独特の色は見た目にも魅力的ですが
実際にとても暖かく機能的です。

1枚重ねるだけで愛着あるサロンが冬仕様に一変するのも楽しいですよ。
b0318937_15001301.jpg
上から
裾あったかサロン ウールニット 綾 黒 ×20/10 黒鈍
         〃      ムラサキ ×20/10 黒
         縮絨ウール 赤 ×20/10 黒鈍
         ループウール グレー ×20/10 空五倍子


その他冬の素材とタイツなどの摩擦を和らげる
裾なめらかサロンもご用意しております。




着付けなども随時ご案内させていただいておりますので
(お手持ちのサロンをお持ちいただくのも大歓迎です)
是非お手に取ってご覧下さい。
ご来店お待ちしております。






[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-28 17:14
2015年 10月 24日

サビタカフェ・新メニューのお知らせ

秋も終盤。天気予報に、ついに雪だるまのマークがお目見えしましたね。

より一層、暖かい飲み物が恋しくなる季節です。

1階ショップで扱っております沖縄・『誠平』さんのオーガニックコーディアル。夏はソーダで割ってカフェでお出ししていましたが、本日よりジュニパーベリー&エルダーフラワーのコーディアルをホットでご提供致します。

レモンや生姜、スパイスを使ったコーディアルなので、身体が芯から温まりますよ♪

店内暖かくしてお待ちしております。
b0318937_14395890.jpg





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-24 14:13 | カフェ
2015年 10月 24日

YAECA、ARTS&SCIENCEより

そろそろ雪の降りそうな季節に入りましたね。

YAECAからは冬のコート、シャツ類が届きました。
お問い合わせも多いお品でしたが大変お待たせ致しました。
b0318937_12435254.jpg

b0318937_12435562.jpg
ステンカラーコートロング S Navy, Gray
コンフォートシャツワイド M White, Navy stripe
ロングシャツ M White, Black

あとはARTS&SCIENCE からは かわいい犬の柄のハンカチが届いています。
b0318937_12423314.jpg


プレゼントにも喜ばれそうなアイテムですね。

少し寒い週末になりそうですが、是非お手に取ってご覧下さい。
ご来店お待ちしております。



[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-24 12:47
2015年 10月 18日

n100、ARTS&SCIENCEより

今日はn100より厚手のカシミヤ製品等が納品になりました。
b0318937_15422992.jpg

n-1098 Turtle Neck Jumper (Off white, Black, Dark navy, Cherry
n-1063 Boat Neck Jumper (Cherry)
n-1097 Border Boat Neck Wide (White/Navy)
n-1112 Long Cardigan with Pocket (Off white)
n-1046 Border Neck Jumper ( Navy/Ecru)

どちらもFine Cashmere に較べ糸の太いざっくりした風合いの製品です。
カシミヤ製品ならではの軽さと暖かさはもちろんですが
タートルネックは首がチクチクしないのも魅力のひとつですね。


またARTS&SCIENCE からは
Woven leggings short /size 2/ Dark top gray/ Black が届きました。
サイズ2で少しゆっくりめです。
また若干ストレッチのようなのび感がありますので、着心地もよさそうです。



週明けからまた気温も下がりそうですね。
冬を迎える季節、是非sabitaにて冬支度をお楽しみいただければと思います。
ご来店お待ちしております。




[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-18 15:59
2015年 10月 16日

YAECA、イイホシユミコさん、ARTS&SCIENCEより

久しぶりに気持ちよいお天気ですね。

今日はYAECAよりワンピースなど納品になりました。
b0318937_13424264.jpg
ビックタックドレス black
ビックタックキュロット black

程よいよいシャリ感と張りのある shell cottonのワンピースとキュロットです。
裾に向かってふんわりと広がるボリューム感が上品な雰囲気。
裏地はLining cotton(生成)でこれからの季節も暖かく着ていただけそうな一着です。


また、イイホシユミコさんからは

unjour matin plate /suna, nami
apresmidi plate /suna, nami
matin bowl /nami (s) 

が届きました。
アイテムによっては長くお待ちいただいたものもあるかと思います。
是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ。




黒いワンピースということでARTS&SCIENCE から届いているお品の画像も。
こちらは光沢のあるウール地で、これから年末にかけてのパーティー等にもお勧めですね。
b0318937_15193229.jpg
super fine wool twill /Back long dress long sleeve /black
b0318937_15193659.jpg
super fine twist ox nel /Shoulder button gather dress /black
こちらはコットン地です。肩からのギャザーが美しい一着。
ご試着もいただけますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

ご来店お待ちしております。










[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-16 17:06
2015年 10月 15日

紅葉

ここ最近の冷え込みで、円山公園の木々も一気に紅葉しました。
b0318937_13365976.jpg

b0318937_13370307.jpg


サビタカフェからもこんな景色が眺められます。
b0318937_13370691.jpg


週末は気温も高く、過ごしやすい天気になる模様です。

円山方面へお出かけの際はぜひお立寄り下さい。お待ちしております。
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-15 13:29
2015年 10月 11日

YAECA より

今日はYAECAよりチノパンが納品となりました。
b0318937_12530055.jpg

チノ タックテーパード 
beige 28,29
khaki 29
navy 28,29

YAECAらしい、やわらかいシルエットのテーパードパンツ。
ウエストは高めです。

これからウールのステンカラーコート、スナップボタンのブラウスなども入荷予定です。
(ホームページもしくはこちらのブログにて随時入荷案内予定です)

少しずつ寒くなってまいりますが是非ご来店の上、お手に取ってご覧下さいませ。








[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-11 13:42
2015年 10月 10日

ARTS&SCIENCE より革製品が届きました

台風後の気持ちよいお天気に恵まれた三連休ですね。
Arts&Scienceからは革製品が届いています。

今回は少しお待たせしておりました 
Round pouch
Pouch /S, M
Pass case /S
Half pouch
などが入荷しております。
b0318937_13400848.jpg
n100 のカシミヤ製品も少しづつ動き始めました。
お色が揃うお早めのタイミングで是非お手にとってご覧下さいませ。

ご来店お待ちしております。





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-10 13:12
2015年 10月 04日

n100 入荷しています

n-1057 SC Ribbed Knit Hat 入荷しています。
b0318937_14354718.jpg
今回は3色の展開です。
white
dark navy
black

カシミヤ製品ならではの肌触りのよさと軽さがいいですね。
やや小さめのつくりで品のある雰囲気です。
朝晩寒くなってきましたので冬支度に如何でしょうか。

是非お手にとってご覧ください。
ご来店お待ちしております。





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-10-04 14:46