sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 27日

期間限定・梅ソーダ

気持ちの良いお天気、嬉しくなりますね!

さて、昨年もご好評頂いた
『梅ソーダ』が、本日よりカフェのメニューに期間限定で登場しました。

有機栽培で育てられた青梅を使った梅シロップをソーダで割った爽やかなドリンクです。

セットにもできますので、ぜひご賞味下さいね。
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-04-27 13:04 | カフェ
2015年 04月 22日

GW はるやさんのお弁当をお出しします

今年もGWが近づいてきました。
日差しもあたたかくなり円山公園のお散歩も気持ちのよい季節です。

サビタカフェでは5月2日(土)、3日(日)、4日(月)の3日間
はるやさんのお弁当をお出しします。

数量限定、ドリンク付き お値段は未定ですが決定次第ご案内します。
※尚、お弁当はカフェでお召し上がりいただくスタイルとなります旨ご了承下さいませ。

大人気のはるやさんのお弁当は味はもちろん見た目も美しく
蓋を開けるのが今から楽しみですね。

是非この機会にご来店お待ちしております。

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-04-22 15:46
2015年 04月 20日

やまほんオリジナルのうつわが届きました

伊賀と京都にある人気のギャラリー、やまほんのオリジナル陶器が納品になりました。
オーナーで建築家でもある山本忠臣さんが信楽の製陶所と共同で開発されたシリーズです。

シンプルで見た目よりも軽く、普段使いにおすすめです。
春から新生活を始められた方にもぴったりのアイテムが揃っています。

是非店頭でお手に取ってご覧下さいませ。
b0318937_1714118.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-04-20 16:50
2015年 04月 15日

モニクさんのフルーツケーキ

雨が続きそうな札幌。どうしても太陽を望んでしまいがちですが、農作物にとっては恵みの雨。ほこりっぽい空気もリセット。。。と、何事も前向きに考えたいものですね。

さて、円山にあります『モニク』さんのフルーツケーキが到着しました。

自然な甘さのドライフルーツと香ばしいナッツが入ったパウンドケーキです。

明日、4月16日からサビタカフェでお召し上がりいただけます。(数量限定)

コーヒーとの相性抜群です。
ぜひ、ご賞味下さい。
b0318937_13191052.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-04-15 15:00 | カフェ
2015年 04月 08日

アイスコーヒー

サビタカフェのドリンクメニューに冷たいお飲み物の表記はしていないのですが、ほぼ全てのお飲み物がアイスでもご用意可能です。

アイスコーヒーは、お店で豆を挽き、淹れたものを氷冷して手作りしています。コクがありながらもさっぱりとした風味のアイスコーヒーです。

これからの季節、いかがですか?
b0318937_15292155.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2015-04-08 13:15 | カフェ