sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 29日

Nigel Cabourn 入荷しました

Nigel Cabourn (ナイジェル・ケーボン)
昨年スタートしたレディースの取扱いが始まりました。

Vintage Cardigan ※画像の製品
b0318937_17493105.jpg
Poh Shirt 
Basque shirt
が入荷しております。

そろそろ朝晩涼しくなってきました。
n100、ARTS&SCIENCE の秋ものも少しずつ入荷しておりますので
是非ご来店の上ご覧下さいませ。






[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-29 17:50
2014年 08月 29日

マドレーヌ

気持ちの良いお天気ですね!
b0318937_13221553.jpg


フレンチレストラン・ラ・ブランシュールさんより、『マドレーヌ』が到着しました。
b0318937_13241818.jpg


しっかりと焼き上げたマドレーヌは、コーヒーや紅茶にぴったりです♪

ぜひどうぞ!
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-29 12:00 | カフェ
2014年 08月 27日

ヨーグルトシャーベット

フレンチレストラン・ラ・ブランシュールさんより、季節限定のシャーベットが到着しました。

本日は『ヨーグルトシャーベット』


ちょっと疲れた身体を、優しい酸味と甘みが癒してくれますよ♪おすすめです。

グレープフルーツゼリーも只今製作中。
b0318937_13322510.jpg


シャーベット、ゼリー共に季節限定ですのでそろそろ終盤です。夏が終わる前にぜひどうぞ!
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-27 12:00 | カフェ
2014年 08月 22日

ミルクシフォン

サビタカフェ、本日のケーキ♪

ブラウンブックスカフェさんの
『ミルクシフォン』
b0318937_16232935.jpg


ふわふわ、しっとり、優しい風味のシフォンケーキです。

その他にも、ラ・ブランシュールさんのガトーショコラや、グレープフルーツゼリーもご用意しております♪


来月は、ブラウンブックスカフェさんの『マロンシフォン』や『抹茶シフォン』も入荷予定です!

こちらのブログで随時お知らせしますので、ぜひチェックして下さいね♪
b0318937_16294834.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-22 11:50 | カフェ
2014年 08月 20日

白いゴーヤのキッシュ

サビタカフェ、本日のキッシュは
『白いゴーヤのキッシュ』
b0318937_1250180.jpg

夏ならではの食材のゴーヤ。しかも白!
ぜひ、味わってみてください♪

出かけた時に、店名にもなっているサビタの花を発見しました。
b0318937_1252197.jpg


真っ白でとてもかわいいお花でした♪
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-20 12:48 | カフェ
2014年 08月 13日

お盆期間も通常営業しています

先週の大雨がうそのような快晴の札幌。
b0318937_1432143.jpg


今日あたりから、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?

sabita 、sabitaCAFEは、お盆期間も通常営業しています。

ショップには、新商品や秋冬物が入荷してきています。カフェでは、期間限定のシャーベットや、冷たいゼリーなどもご用意しています。

帰省中のご家族や、お友達と一緒にいかがですか?お待ちしております♪
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-13 12:30
2014年 08月 06日

fudoki展終了 & 新作入っています

fudoki展が、無事に終了致しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました!

本日より、いつもの商品が並んでおります。安藤雅信さんの器、n100のパンツやスカート、ARTS&SCIENCEの秋冬ものや、ポーチなどなど、新作も入荷していますので、ぜひご覧下さいませ♪
b0318937_13174388.jpg



sabitaCAFEも、もちろん通常営業です。

ラ・ブランシュールさんより、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキが到着しました!
b0318937_13195665.jpg


本や雑誌を片手に、リラックスタイムいかがですか?
b0318937_13214092.jpg


皆様のご来店お待ちしております♪
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-08-06 12:00