sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

トラネコクッキー到着しました

トラネコボンボンのトラネコクッキーが、再入荷しました!
b0318937_15561783.jpg



今回は、『ポテト』と『フィグ(いちじく)』の2種類です。

カフェでお召し上がりも出来ますし、お持ち帰りもできます。

次回の入荷はちょっと先になりそうですので、この機会にぜひどうぞ♪

サビタからすぐそばの円山公園には、ちらほらと春のお花がお目見えしています!
b0318937_15575241.jpg


桜はまだ5分咲くらいです。
b0318937_1623317.jpg


円山方面にお散歩の際は、ぜひサビタにも寄ってみて下さいね♪
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-30 14:40
2014年 04月 28日

太陽と大地のめぐみ

毎年、期間限定でカフェに登場する
国産麦芽100%のビール
『太陽と大地のめぐみ』
b0318937_1335062.jpg



今年も、今日から登場です!
栃木と群馬の畑でとれた大麦を使用しており、上品な香りとコク、すっきりとした喉越しをお楽しみいただけます♪

ビールの美味しい季節です!ぜひお試し下さい♪
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-28 12:30 | カフェ
2014年 04月 24日

13時半までのお得なセットメニュー

サビタカフェに、お得なセットメニューが登場しました♪

『キッシュ&サンドイッチセット』

フレンチレストラン「ラ・ブランシュール」さんの美味しいキッシュと、サビタオリジナルのサンドイッチがワンプレートになったお得なセットです。

こちらは、13時半までの限定メニューとなっています!

ランチにいかがですか?
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-24 12:05 | カフェ
2014年 04月 20日

抹茶のムース

『抹茶のムース』が、本日のケーキに仲間入りしました♪

抹茶「風味」ではなく、しっかりと抹茶の旨味を味わえるように作っています。

ぜひ食べてみて下さいね!
b0318937_12422698.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-20 12:00 | カフェ
2014年 04月 17日

バナナのタルト

フレンチレストラン「ラ・ブランシュール」さんより、『バナナのタルト』到着しました♪
b0318937_13221654.jpg


焼きたてはもちろん、少し日が経ってしっとりとなったバナナタルトもとても美味しいですよ!

ぜひ食べてみて下さいね♪

前回ご紹介したトラネコクッキーは残り少ないですが、まだお持ち帰り&お召し上がり出来ます。

お召し上がりの際にはsabitaオリジナルの器にのせてお出しします♪不定期入荷なので、この機会にぜひどうぞ!
b0318937_13453284.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-17 12:00 | カフェ
2014年 04月 14日

トラネコクッキー

トラネコボンボンのなちおさんより、『トラネコクッキー』が届きました〜♪

b0318937_1736143.jpg


今回は、『ポテト』『フィグ』『ココア』『アーモンド』の4種類。


植物性100%の堅焼きクッキーなんですが、本当に美味しいですよ〜!!!

カフェでお召し上がりも出来ますし、テイクアウトも出来ます。

数量限定ですので、ぜひ食べ逃しなく!

トラネコボンボンについては、こちらをご覧ください♪
トラネコボンボンホームページ

明日15日(火)は、サビタの定休日となっております。よろしくお願い致します。
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-14 15:00
2014年 04月 11日

紅茶

sabita CAFEでは、3種類の紅茶をご用意しています。

茶葉の旨味をストレートに味わえる『アッサム』

天然のベルガモットの贅沢な香りが楽しめる『アールグレイ』

ペパーミントとカモミールの優しい香りでリラックス効果抜群の『うるおい紅茶』

全て「沖縄ティーファクトリー」さんの紅茶です。

b0318937_1458136.jpg


安藤雅信さんのティーポット&ティーカップでお楽しみいただけます。
b0318937_1504717.jpg


本日のケーキ・有機アールグレイのシフォンケーキと一緒にいかがですか?
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-11 12:00 | カフェ
2014年 04月 11日

沖縄shokaさん

b0318937_045399.jpg

来年沖縄の素敵な人とものを、サビタで紹介させていただきたく、大好きなshokaのあゆみさんとあれこれプランを練っています。
皆様、楽しみにお待ち下さい!
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-11 00:25
2014年 04月 10日

コーヒー

sabita CAFEでお出ししているコーヒーは、 「徳光珈琲」さんの『チョコ深ブレンド』で す。

ビターチョコレートをイメージした、フルシ ティロースト。深いコクと、コーヒーならで はのやわらかい苦味が口いっぱいに広がりま す。

定期的に煎りたての豆を運んでいただいてい るので鮮度抜群!

ご注文頂いてから豆を挽き、ハンドドリップ していますので香り豊かな淹れたてをお楽し みいただけます♪

お散歩途中のリラックスタイムにぜひいかがですか?
b0318937_1223308.jpg

b0318937_12234978.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-10 12:15 | カフェ
2014年 04月 09日

たまねぎとベーコンのキッシュ

フレンチレストラン「ラ・ブランシュール」さんより、焼きたてのキッシュが到着しました!

今回は、『たまねぎとベーコンのキッシュ』です。

ぜひお待ちしております♪
b0318937_1229244.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2014-04-09 12:00 | カフェ