sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カフェ( 82 )


2017年 09月 27日

プリン

9月も下旬になり、秋の色がだんだんと深まってきましたね。

サビタカフェ、本日のケーキはプリンです。
シンプルですが味わい深いプリンは人気の一品。ぜひ、コーヒーやカフェオレと一緒にいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

b0318937_12420883.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-09-27 12:33 | カフェ
2017年 08月 06日

ここのつ・玉子アイス

8月7日(月)より、カフェで「ここのつ」さんの玉子アイスをお出しします。

数量限定、なくなり次第終了となります。

この機会にぜひお召し上がり下さい。ご来店お待ちしております。

b0318937_13211033.jpg

[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-08-06 13:00 | カフェ
2017年 07月 21日

ローズマリー風味のグレープフルーツゼリー

『ローズマリー風味のグレープフルーツゼリー』

ローズマリーの爽やかな香りとグレープフルーツの甘酸っぱさとジューシーさが楽しめるゼリーを、パンナコッタの上にたっぷりとのせてお出しします。

毎年、この季節限定のデザートです。
ぜひお好きなドリンクと一緒にどうぞ。お待ちしております。
b0318937_14214605.jpg


[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-07-21 13:00 | カフェ
2017年 04月 28日

ロヴァニエミさんのレモンケーキ

北欧アンティーク『TRACK SONGS』展に伴い、サビタカフェでは、ロヴァニエミさんのレモンケーキをお出ししています。

イートインのみ。数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。ご了承下さい。

キッシュやサンドイッチ、ピザトーストなどもいつも通りご用意しています。

ご来店お待ちしております。
b0318937_14592943.jpg





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-04-28 14:49 | カフェ
2017年 04月 22日

uffu(ウーフ)さんの紅茶

ショップで販売している、兵庫県芦屋市の紅茶専門店『uffu(ウーフ)』さんの紅茶をカフェでお飲み頂けるようになりました。

クセがなくさっぱりとした味わいの『セイロン』・天然のベルガモットの香りを楽しめる『アールグレイ』・すっきりと爽やかな『ペパーミント』の3種類をご用意しています。

とても美味しい紅茶です。ぜひご賞味下さい。
b0318937_14373719.jpg


[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-04-22 14:15 | カフェ
2017年 04月 12日

梅ソーダはじまりました

数日間暖かい日が続いたと思ったら今日はまた雪…。本格的な春はもう少し先ですが、お店のビル沿いにはふきのとうがはえていたりと、ちゃくちゃくと春は近づいているようです。

カフェで毎年季節限定でお出ししている『梅ソーダ』。今年も本日からメニューに登場です。

爽やかな香りと甘さで、お食事との相性もばっちり。毎年ご好評をいただいております。ご来店の際にはぜひご賞味下さい。

お待ちしております。


[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-04-12 12:35 | カフェ
2017年 03月 23日

クレームキャラメル

サビタカフェ、本日のケーキはフレンチレストラン・ラ・ブランシュールさんの『クレームキャラメル』(プリン)です。

シンプルですが、とても美味しいプリンです。生クリームを添えてお出しします。ぜひご賞味ください。

冬に逆戻りしてしまった札幌ですが、店内暖かくしてお待ちしております。

b0318937_12260409.jpg





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-03-23 12:10 | カフェ
2017年 02月 15日

カフェ新メニュー・ピザトースト

2月16日(木)より、カフェのメニューに『イングリッシュマフィンのピザトースト』が仲間入りします。

トマトたっぷりのピザソース、北海道産のチーズを使った、シンプルながらも美味しいピザトーストです。

ぜひご賞味下さい。(数に限りがございますので売り切れの際はご了承下さい)

ご来店お待ちしております。
b0318937_16091587.jpg





[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-02-15 15:16 | カフェ
2016年 11月 19日

エグヴィヴのシュトーレン

小樽市忍路のパン屋・エグヴィヴさんのシュトーレンが届きました!今年も素敵な包装です。
b0318937_14020432.jpg

b0318937_14021482.jpg



辻和美さんのケーキドームにぴったりおさまりました。
b0318937_14021888.jpg


こちらのシュトーレンは期間・数量限定でサビタカフェでお召し上がり頂けます。お好きなお飲み物とご一緒にどうぞ。

ご来店お待ちしております。
[PR]

by sabita_sabitacafe | 2016-11-19 13:53 | カフェ
2016年 11月 03日

洋梨のタルト

フレンチレストラン・ラ・ブランシュールさんより『洋梨のタルト』が到着しました。

カフェでお召し上がり頂けます。ぜひご賞味下さい。
b0318937_12435598.jpg


11月3日の今日は祝日ですが、sabitaは通常営業しています。

あいにくのお天気ですが、円山方面にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。




[PR]

by sabita_sabitacafe | 2016-11-03 12:36 | カフェ