sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

豆灯さんより

今年も豆灯さんより
オリジナルで作っていただいたソイワックスのキャンドルが届きました。
b0318937_12285276.jpg
今回もこちらの3つのサイズでのご紹介です。

L (径7.5㎝×高さ15㎝)燃焼時間 約40h 
M (径9㎝×高さ10㎝)燃焼時間 約50h 
S (径7.5㎝×高さ6㎝)燃焼時間 約20h 

大豆を原料としたWAX(植物性で添加物不使用)と木綿芯で作られたキャンドルです。
100%ピュアなソイワックスは燃える程に空気中の不純物を減退させ空気洗浄の効果があります。
また炭素をほとんど含まないため、ススが出にくく生物分解性で環境にやさしいとのこと。
柔らかな灯りと大豆の甘い香りが特徴です。

キャンドルが解けて外側の解けて開いた穴から光が漏れ
美しい影が生まれるのもこのキャンドルならではです。
※ロウ垂れがあるので受け皿が必要です。

これからの季節、室内での時間を楽しんでいただくのにおすすめですね。
贈り物にも喜ばれそうです。

是非お手に取ってご覧下さいませ。
ご来店お待ちしております。






[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-12-03 14:35


<< カフェからのおすすめ      YAECA より >>