sabita

sabita.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 02日

YAECA より

早いもので今年もいよいよ師走ですね。
気温も急に下がり、真冬用のセーターやコートを出された方も多いのではないでしょうか。

今日はYAECAより入荷の タックキュロット、タックスカートのご紹介です。
b0318937_16275886.jpg
表の生地はコットンリネンで繊細な印象の生地となっていますが
裏地がしっかりとした厚地のコットン(生成)なので、真冬でも暖かく着ていただける一着です。
※同じ雰囲気のスカートも入荷しています(こちらは表地がコットンシルクです)。

どちらもカラーは黒のみ、サイズはSとMでご用意しております。
少し前に入荷のタックドレスをご覧いただいたお客様も多いかと思いますが
こちらのスカート部分のセパレートといった雰囲気ですね。

また、店頭にはダッフルコートやPコートも並んでいます。
これからの季節、厚手のコートはやっぱり心強いです。
学生さんっぽくならない雰囲気のよいダッフルコートをお探しの方にはおすすめの一着です。
b0318937_16280554.jpg
b0318937_16280788.jpg
こちらも是非合わせてご覧いただければと思います。

店内を暖かくして、ご来店お待ちしております。






[PR]

by sabita_sabitacafe | 2017-12-02 16:54


<< 豆灯さんより      ARTS&SCIENCE、n1... >>